[悲報]アップルがついに迷走してしまうwwwww(画像あり)

人気記事
promo-mediumlarge

1: 2017/10/12(木) 14:43:46.81 0
iPhone 7からiPhone本体にはイヤホン用の3.5mmコネクタがなくなりました。これによりLightningポートが
充電用コネクタとイヤホン用コネクタの両方の役割を兼任することとなり、端末を充電しながら有線イヤホンを使うことはできなくなって
いたのですが、アップル公式のオンラインストアでイヤホンを使いながら端末を充電できるようになる3.5mmコネクタとLight
ningポートを搭載したアダプタが販売されるようになっています。
no title


no title

3: 2017/10/12(木) 14:46:05.51 0
まさに本末転倒

4: 2017/10/12(木) 14:46:07.72 0
つか何やってんの?www
最初から何がしたいの?wwww

54: 2017/10/12(木) 16:03:55.22 0
>>4
コードレスイヤホン使えやってことだろJK

55: 2017/10/12(木) 16:05:32.90 0
>>54
なんで音楽聞くだけで電波浴びなきゃならんのだアホ

64: 2017/10/12(木) 16:45:03.07 0
>>55
電話使ってる時点で電波あびまくりwwww

147: 2017/10/12(木) 22:49:54.67 0
>>55
カセットウォークマンでも使ってろよw

5: 2017/10/12(木) 14:46:16.81 0
廃止したのは失策だと
負けを認めたわけだ
イヤホン穴復活しないかなぁ

6: 2017/10/12(木) 14:46:50.65 0
ワイヤレス充電の意味wwwww

9: 2017/10/12(木) 14:47:47.92 0
電源近くとかノイズ大丈夫なのかしら

16: 2017/10/12(木) 14:51:37.04 0
>>9
もともとグランド無視した
糞ヘッドホンアンプだから
ノイズ乗るとか以前の問題だから気にしなくても大丈夫

14: 2017/10/12(木) 14:51:20.27 0
マジで不便だわ

18: 2017/10/12(木) 14:53:52.78 0
イヤホンコネクタがあった頃が一番便利であったというオチ

21: 2017/10/12(木) 14:56:36.68 0
もはやこの真っ白いデザインがダサい

26: 2017/10/12(木) 15:00:22.58 0
もう嫌がらせだよコレ

27: 2017/10/12(木) 15:00:24.76 0
ジョブズならOK出さなかった
てかイヤホンジャック廃止にしなかった

85: 2017/10/12(木) 19:38:00.37 0
>>27防水機能をつけるためにはジャック廃止はしかたなかったらしい

95: 2017/10/12(木) 20:48:05.31 0
>>85
キャップ不要の防水のコネクタがあるからそれはない
現にアンドロイドが遥か前それ

31: 2017/10/12(木) 15:11:07.88 0
これ買ったら負け

60: 2017/10/12(木) 16:21:25.32 0
だせー
もっと小さく出来るだろう
何を入れてるんだ

68: 2017/10/12(木) 17:33:31.96 0
バカ電話
no title

93: 2017/10/12(木) 20:41:29.53 0
防水かイヤホンジャックならイヤホンジャック優先しろよアホが

131: 2017/10/12(木) 22:38:38.85 0
防水って必要か?
聞こえはいいけど実は必要性に乏しい

159: 2017/10/12(木) 23:10:02.05 0
信心が問われるな

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1507787026/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする