ワイ「先輩!お酒おつぎします!」先輩「ん?いいよ別に気にしなくて」

人気記事
Unknown

1: 2017/09/23(土)23:01:36 ID:C0N
ワイ「いやいや先輩!どうぞどうぞ!」
先輩「あー、ありがとう、けど本当気にしなくていいから、ワイ君もドンドン飲んでいいんだからね?」

ワイ嫌われてるんやろうか…

2: 2017/09/23(土)23:03:34 ID:gR5
ワイも嫌いじゃなくても酒つぎに回ってくるのちょっと面倒やなって思う

3: 2017/09/23(土)23:04:08 ID:j8T
近くにいたらやるけどね

4: 2017/09/23(土)23:04:47 ID:C0N
そのくせして先輩は「お疲れお疲れいつもご苦労様ー」って後輩達にお酒ついで回ってるし意味わからんわ

6: 2017/09/23(土)23:05:29 ID:gR5
>>4
先輩やさCやろ

5: 2017/09/23(土)23:04:57 ID:e1D
酒をつぐべき席なのかつがなくてもいい席なのか判断するの面倒や

7: 2017/09/23(土)23:05:41 ID:lbH
戦犯マイナビリクナビ

8: 2017/09/23(土)23:06:31 ID:AGd
先輩のところで悪しき風習を断ち切ろうとしてるんやで
なお注がなければ他の上司から悪口叩かれる模様

10: 2017/09/23(土)23:08:07 ID:C0N
>>8
上司も「つぐ前にしっかり食べて飲めよ」と言って笑いながら言ってるけど


普通酒つぎに回るのが普通じゃねーの?

11: 2017/09/23(土)23:08:31 ID:UjW
>>10
普通普通うるせーな

9: 2017/09/23(土)23:07:37 ID:duv
いうて先輩に気を付かんわんっていうのも落ち着かんやろ
いつもより多めに酒飲んで、そのついでの形で注ぐんやで

12: 2017/09/23(土)23:09:14 ID:HXw
注ぎに行くたびにまあまあ座って座って♡
で結局わいの方が注がれてまうゾ

14: 2017/09/23(土)23:10:56 ID:C0N
>>12
わかる
どうぞって言ったら「ありがとう、それよりワイ君先につがせてや」ってつがれる

13: 2017/09/23(土)23:09:46 ID:YVq
まぁ自分のペースで飲みたいのに正直うざいよね

15: 2017/09/23(土)23:11:16 ID:C0N
>>13
そういうもんなん?
やめた方がええの?

16: 2017/09/23(土)23:14:15 ID:YVq
>>15
悪い気はしないけどいっぱいだけだろね
イッチが女で胸元見せながらお酌するスキルあるとかでなければ

17: 2017/09/23(土)23:15:21 ID:C0N
>>16
そういうものなんか
今後はやめようかな、良かれと思ってやってたけど

20: 2017/09/23(土)23:18:47 ID:NyH
>>17
良かれと思ってるのが伝わってるから気遣い無用って言ってるんやろ
先輩の気遣いはイッチには伝わってないけどイッチの気遣いは伝わってるで

22: 2017/09/23(土)23:21:38 ID:C0N
>>20
こっちの気持ちが伝わってるのにことわるのが気遣いなの?
よく分からんわ

18: 2017/09/23(土)23:16:39 ID:gR5
コンパニオンと楽しく喋ってんのに割って入って酒つぎに来る後輩*すぞ

19: 2017/09/23(土)23:18:33 ID:5VH
今のままでみんな楽しく飲んでんなら変える必要ナッシングやろ

21: 2017/09/23(土)23:19:59 ID:K0F
自分のぺースで飲みたい人
他人に注がれるのが嫌な人
後輩に気を使ってくれてる人

どれかやな

23: 2017/09/23(土)23:21:58 ID:I4o
一発で社交辞令と思われるっしょ
せっかく楽しいのに

24: 2017/09/23(土)23:24:25 ID:C0N
>>23
え、そういうもんなの?
じゃあ今までやって来てたの全部察せられてんの?

25: 2017/09/23(土)23:26:30 ID:t1d
>>24
当たり前やん…

26: 2017/09/23(土)23:29:16 ID:C0N
なんだ
じゃあもう無駄に酒ついでまわる必要ねーな

色々学べたわ、サンガツ

27: 2017/09/23(土)23:34:28 ID:06P
>>26
なんやこいつ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506175296/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする