31独身だが職場で「休日なにやってんの?」て聞かれた結果wwwwww

人気記事
休日何してる

1: 2017/06/06(火)22:45:17 ID:KDU

ネトゲやってますって言ったら引かれたんだが
なにが正解だったの?彼女とデートしてますとかなの?

2: 2017/06/06(火)22:46:21 ID:mXL

植林プロジェクト

3: 2017/06/06(火)22:46:34 ID:Agp

いろいろと
ばくすい
してます

11: 2017/06/06(火)22:52:26 ID:KDU

休日って、なにをやるのが正解なのかな

63: 2017/06/07(水)00:24:57 ID:CzN

>>11
大変だよー家族の用事ばかりで自分の趣味とか何も出来ない

が正解

12: 2017/06/06(火)22:53:22 ID:s0i

読書

14: 2017/06/06(火)22:56:21 ID:KDU

>>12
本読まないけど 読書してます=2chみてます
レベルで言うの恥ずかしい

15: 2017/06/06(火)22:57:57 ID:s0i

>>14
俺も本なんて読まないよでも読書って言ってる

17: 2017/06/06(火)22:59:47 ID:KDU

>>15
は?休日何してるのって聞かれたことあるエアプだろお前
話ふくらまんし、つまらんし本読まないなら尚更はなしふくらまんだろ

20: 2017/06/06(火)23:03:30 ID:s0i

>>17
どんな本読むの? 
ミステリー系が多いかなー 
へえ例えば? 
満願とか

テンプレ化してるから問題ないよ

26: 2017/06/06(火)23:09:00 ID:KDU

俺は「じゃあお前はなにやってんの?」って聞きたいけど俺と同じ気持ちになると
可哀そうに思えるから菊に聞けない

27: 2017/06/06(火)23:11:19 ID:lFY

何もしてないって答えてる

29: 2017/06/06(火)23:13:51 ID:KDU

>>27
そしたら「え!?何もやってないって何やってんの!?」って聞かれるだろ

28: 2017/06/06(火)23:13:35 ID:6af

日頃からつまらなそうにしてるかるかな
そうそう聞かれないわ
終わってんな

30: 2017/06/06(火)23:16:47 ID:lFY

何するでもなくボーっとしてたら一日が終わってますよ~
こんなだから彼女もできないんですよ~HAHAHA~

32: 2017/06/06(火)23:20:54 ID:KDU

>>30
職場のおばちゃん「あらら~ じゃあ早く見つけないとねェ!」

33: 2017/06/06(火)23:22:29 ID:lFY

>>32
そうですね~困ったもんですよ~AHAHA~

34: 2017/06/06(火)23:23:29 ID:KDU

職場のBBA「AHAHAHA!!!」

35: 2017/06/06(火)23:35:52 ID:KDU

正解はよ

37: 2017/06/06(火)23:40:53 ID:Wsq

ボランティア活動

39: 2017/06/06(火)23:41:53 ID:KDU

>>37
就活かよ

40: 2017/06/06(火)23:42:36 ID:KfD

ユーチューブ、友達とご飯、最近釣りも始めた、サッカーゲームも

43: 2017/06/06(火)23:43:43 ID:KDU

>>40
BBA「へぇ~ ようつべで何見てんの??」

44: 2017/06/06(火)23:45:24 ID:asP

最近は特に何もしてないですね~
何か楽しい過ごし方あったら教えて下さい


で世界が広がる俺

45: 2017/06/06(火)23:46:55 ID:KDU

>>44
ほう
そういってどうなっていったか気になる

49: 2017/06/06(火)23:54:11 ID:asP

>>45
自分の知らない趣味の世界の話で盛り上がる
相手は楽しんでくれるし一石二鳥だよ

53: 2017/06/06(火)23:56:50 ID:KDU

>>49
どんな趣味披露されたん?
俺自分が聞かれた時の嫌だから相手の趣味とか聞いたことないねん

57: 2017/06/07(水)00:00:51 ID:Jmd

>>53
鉄道とかサッカーとかが多いかな
同じ趣味でも楽しみ方が人によって違うのが聞いてて面白い

51: 2017/06/06(火)23:56:17 ID:OWm

別に普通なのに引く方がおかしいのでネトゲで正解です

52: 2017/06/06(火)23:56:17 ID:s0i

ドライブ、旅行がモテる趣味だよ

55: 2017/06/06(火)23:58:24 ID:KDU

>>52
あー、テンプレだねぇ
車持ってないし旅行行かないから意味ないけど

58: 2017/06/07(水)00:01:08 ID:SIZ

写真撮影、スキューバダイビングって答えてるけど金持ちと勘違いされて困る

食事代削ってまで趣味に走ってるのに

66: 2017/06/07(水)17:27:28 ID:nI0

趣味って、難しいね

71: 2017/06/07(水)17:38:58 ID:5Ql

「掃除して洗濯して家の周りブラブラしてたら一日終わっちゃいます」でいいじゃん

72: 2017/06/07(水)17:40:21 ID:wso

>>71
「えー?他に何かしないのぉ?」

74: 2017/06/07(水)17:40:54 ID:5Ql

>>72
「しません!」

93: 2017/06/07(水)17:56:19 ID:wso

俺の理想の会話は
BBA「うちの仕事たるいわよねぇ」
俺「まぁ人生そんなもんでしょ」

てかんじのネガティブな会話のほうが話しやすい

96: 2017/06/07(水)17:57:41 ID:fSn

釣りや

102: 2017/06/07(水)17:59:16 ID:wso

>>96
釣りとかオッサンくさ!シーラカンスでも釣ってこい!

99: 2017/06/07(水)17:58:25 ID:wso

いや、実際むりやりな賛同的な話より
ネガティブな話の方が楽やん

101: 2017/06/07(水)17:59:11 ID:iz9

無理やりじゃなく適当に楽しい話するだけでいいと思うが…

121: 2017/06/07(水)18:07:22 ID:wso

常に人生とはなにか、幸せとはなにか。生きる先に何があるのか
を考えている俺には、BBAのたわいのない質問が
くだらんすぎて、なんて答えればよいのか躊躇してしまう

122: 2017/06/07(水)18:08:02 ID:5Ql

>>121
それをそのまま言ってみるとか?

123: 2017/06/07(水)18:08:41 ID:D2R

>>121
31でこれは独身も納得ですわ

90: 2017/06/07(水)17:54:09 ID:iz9

俺は「温泉とか行きますね~」って言ってる
相手の年齢関係なく話が広がる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする